スポンサーサイト


Apple Musicの不具合

体調が悪くて針の進みも悪い1日でした。
本当は今日中にキルティングしてしまうつもりだったのになぁ~ (^^;;

以前に書いたApple Musicのこと。
とても気に入って使っていたのですが、iPhoneのiOSを最新バージョンにしたら、不具合に見舞われてしまいました (>_<)
色々な不具合が報告されているみたいですが、私の場合は「オフライン再生できるようにする」の項目が表示されなくなりました。
要するに気に入った曲をダウンロードするという、私にとって重要な機能が使えなくなったのです。
このまま改善されなければ、1月に無料期間が終わるので使用自体をやめようかと思っています。
それまでに何か直す方法が見つかれば良いけど。
関連記事
