スチームクリームのサンプル♪

1週間前にネットで申し込んだスチームクリームのサンプルが届きました。
スチームクリームは全身に使える保湿クリーム。
髪や顔や爪にも使えるというので、まずは試してみることに。

カタログや註文書と一緒に、このサンプルが2つ入っていました。
送料も含めて完全に無料なのが嬉しい。
商品は缶に入っていて、缶のデザインがとても豊富なんですよ (^^)
75g入りで¥1620(税込)。

肝心の使用感ですが、クリームはとろりとしていて柔らかく軽めです。
かなり伸びが良いので、少量で色々な箇所に塗れます。
ラベンダーベースのハーバルな香りなので、お風呂上りにつけるとリラックスできる感じ。
私は化粧水後にクリームをつけると、大抵吹き出物が出来てしまうので、普段は顔には化粧水をつけるだけ。
まだ1回だけの使用ですが、このクリームでは吹き出物は出ませんでした。
サンプル分を使い切るまで、顔にもしっかり試して大丈夫か確かめたいと思います。
顔、肘、膝、踵に塗りましたが、それでも1袋で2回ほど使えそうなので、4日間は試せそうです。
関連記事