新スタートレックを再び観る

毎日少しずつですが、ピースワークしています。
やっぱり色数が増えると目に華やかで、縫っていても楽しさが増しますね (^^)

前に書いたように今は長細い状態に繋いだものを、1ブロック分ずつまとめておいています。
縫う作業を一気にやってから、一気にアイロンをかけたほうが効率が良いから。
大きな作品でピースワークの量も多いので、時短を目的にそうしています。

ここ数日、ピースワークのお供は「新スタートレック」。
何度か最後まで観ていますが、何度観ても面白いです。
特にシーズン3からが好き。
世界観もキャラクター達も良いんですよね~~。
もう新シリーズは作られないのかなぁ。
最近はSFドラマって不振みたいで、作られても打ち切りのものが多くて寂しいです。
とりあえず「新スタートレック」はエピソードが沢山あるから、まだまだ引き続き楽しみます (^^)
関連記事