薔薇缶のスチームクリーム

昨日の午後、クリスマスパーティー用の料理をしている時に届きました~~\(^o^)/
注文していたスチームクリーム♪
注文から到着まで早かったです。

スチームクリームは缶の柄が沢山あって、それを選ぶのも楽しさの一つのようで、私も楽しく迷いに迷いました (^^)
薔薇柄を中心に花柄が大好きな私ですが、スチームクリームの缶には花柄だけでも沢山の種類があるのです。
最初から2缶買うと決めていたので、ウェブ上の写真を何度も見て2種類選びました。

娘がこれを見て「個性強っ!!」って (^^;;
確かにね……自分でも好みがはっきりしてるなぁと思います。
両方薔薇柄ですもんね w
でも多分、これらを使い終わったら、また花柄の缶のを注文するんだろうなぁ。

早速、寝る前に身体のカサつく部分と顔に塗りました。
しっとりすべすべ良い香りで幸せ~ (o^^o)
届くまでの間はスチームクリームなしで過ごしましたが、やっぱり塗ると格段に違います。
これで心置きなく使えるので、今度は髪にもつけてみます。
関連記事