スポンサーサイト


独りの時間

今年も残り1週間となりました。
大掃除やカーテンの洗濯をしなければ……と思いながら、まだ何にも手をつけていません (^^;;
1月に大切なお客様が来られるので、しっがり掃除しなくては。
今日と明日は家族がいないので、日曜日に食材を買い出しに行って、月曜日から大掃除を開始します。

夫は今日も残業でしたが、帰宅してからコンビニで沢山の甘いものを買ってプレゼントしてくれました (^^)
明日は休日出勤だというので、独りで食べちゃおうと思います♪
最近のコンビニスイーツはなかなか侮れませんよね~。

冬の時期は夫の仕事が忙しく、残業や休日出勤が多くて寂しいですが、慣れていかないと駄目だなぁと思っています。
娘もいつまで我が家にいるか分からないし、夫婦だけになっても楽しく過ごせるように考えていかないと。
キルトを通して新しいことを始めるか、それとも全く別のことを始めるか、何にせよ独りで楽しめることを増やしたいです。
寂しいなんて言わなくて済むように。
関連記事
