スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出の白い薔薇 キルティング中〔3〕

もうすぐボーダーの3辺目のキルティングが終わろうとしています。
キルティングが入ると、薔薇の花びら1枚1枚に命が吹き込まれたかのよう。

完成まで、もう少し頑張らなければ。

ベビーキルトやポーチも気になっていますが、まずはこのキルトを仕上げてしまうことにしました。
これが出来たら、ベビーキルトのキルティングを始めて、次にポーチを作ります。
やはり同時に複数のキルティングするのは、自分には向いてない気がして。

1つ1つ地に足つけて、自分に出来ることに前向きに取り組む。
簡単に聞こえるけど、実行するのは難しい…。
ここ数日、大好きなパッチワークの普及のために、自分に何か出来ないかを考えていましたが、まずは自分が楽しんで縫い続けることが大切だと気づきました。
私たちキルターがパッチワークって楽しい!!と思って縫っていれば、自然と伝わるものもあると思います。
せっかくこのタイミングでブログを再開したので、楽しい!を沢山お伝えできるブログにしたいものです。
関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。