ブロークンスターのキルト(仮) ピースワーク 18

録画した海外ドラマを観ながらコツコツ縫っています。
今日の段階で、1番大きな菱形に繋がったブロックが4枚、長細い状態のものをまとめたものが16セット出来ました。
長細いのを残り12セット作ったら、この工程は終わります。
そしたら全てを大きな菱形のブロックにしていきます。

毎日毎日同じことをしているので前に進めていないような錯覚にとらわれますが、振り返るとちゃんと進んでいるんですね。
大きなものはいつもそう。
一歩ずつ進んでいる感じが、私には向いているみたい。
パッチワークの楽しさを見失いかけた時もありますが、今はとても楽しいです (^^)
関連記事