スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて日だ!!

朝食を摂っている時、舌を思い切り噛んでしまいました。
暫く血が出て飲み食いはもちろん喋るのも辛かったのですが、それからすぐに舌の痛さも吹き飛ぶような惨事が起きまして (^^;;
階段で盛大に転んでしまい、左足がボロボロに。
脛は青く変色して、膝小僧はボコボコに腫れて傷も……orz
じっとしていても激痛の状態で、なんとかベットまで移動して横になっていましたが、あまりに痛くて眠ることもできません。
とりあえず骨は大丈夫そうだったので1階に移動して、傷を消毒して腫れてる部分に冷湿布を貼って鎮痛剤を飲んで、ペットボトルのお茶を持ってベッドに戻りました。

薬が効いてきたのか1時間半ほど眠ると、激痛は治っていました。
でもやっぱり歩く時は結構痛いです。
何より1番辛いのは、火曜日にライブに行く予定なこと。
この日をずっと楽しみに待っていたので、思う存分楽しめないかも…と思うと悲しくて。
アダムがジャンプ!ジャンプ!って煽っても、私には飛べない (;_;)
自分のドジさ加減のせいなんですけどね…。
それでも這ってでも観に行くつもりです。
これを逃したら、また何年かは観られないし。

今日は動けば動くほど怪我が増えそうな日なので、いつも以上に大人しく過ごしています。
はぁ~ (~_~;) 明日は良い日になるといいなぁ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。