接触アレルギーと娘の料理

今日は買い出しに出掛けました。
足は昨日よりほんの少しマシになったかなぁ……微妙…… (~_~;)
痛いからといって動かないのも良くないと思うので、日常のことは少しずつこなしています。
湿布を貼っているのですが、関節なので動くとズレてしまうためテープで固定しています。
このテープがどうも肌に合わないようで、酷くかぶれてしまって辛い (>_<)
そもそも接触アレルギーなので、長時間何かを貼っているのが無理なのです。
早く脱湿布したい~!!

昨日の夕食を娘が作ってくれて、その中の肉じゃがとお味噌汁が残っていたので、今日はそこに少しおかずを足して楽をさせてもらいました。
前から割と料理は上手にしていましたが、最近は更に腕を上げて美味しいものを作ってくれます。
出し巻き卵が凄く美味しかったので、娘からレシピを教えてもらいました (^^;;
関連記事