スポンサーサイト


いよいよチョコレートの季節

足の具合が少しずつマシになってきて、家事での2階との昇り降りもこなせるようになってきました。
お出掛けは……ライブの時は頑張れたけど、まだ駅まで歩く気にはなれません。
でも再来週には各百貨店でチョコレートの販売が始まるので、それにはなんとか出掛けたいなぁ。
今年もウェブカタログで買いたいのをチェックして行こうと思っています。

昨年もカタログでにらめっこして、買いたいチョコレートをピックアップしたのですが、とんでもない金額になってしまい、そこから泣く泣く絞りました (^^;;
私のチョコレート好きはもう依存症に近いので(笑)、この時だけはちょっと贅沢させてもらっています。
もちろん全部独り占めなんてしませんよ。
自分用も買うけど、夫へのプレゼントや家族で食べる用も買います。
美味しいものは家族と分かち合った方が幸せ♪

ちなみに昨年はオランジェット等のドライフルーツとチョコの組み合わせと、お酒に使ったチョコレートの2つのテーマを中心に買いました。
今年はどうするかな?
今の気分だとプラリネが食べたいけど。
チョコレートのことを考えるとワクワクしてきます (^^)
関連記事
