寒い~~寒過ぎる~~!

寒いですね~~ (>_<)
我が家の暖房はエアコンだけなのですが、それでは全然部屋が温まりません。
いや、部屋の外からリビングに入ったら、その時は暖かいんです。
でもやっぱり寒い!
通勤してる人はこの寒さに耐えて外出するわけで、私は家に引きこもれる生活なので、あまり寒い寒いと言うのも申し訳ないんですが… (^^;;
誰だよ……今年は暖冬だって言ったのは。

今日は週に1度の買い出しに行ってきました。
夕食は塩鍋。
昨日までは娘がハンバーグを作ると言っていたけど、寒過ぎて家族全員一致でお鍋に変更。
暖房だけに頼らず、食べ物や飲み物でも上手く暖をとっていきたいです。
関連記事