スポンサーサイト


セレクションボックス カカオの誘惑

サロン・デュ・ショコラ2016のセレクションボックスを開けました。
カカオの誘惑です♪
10人のショコラティエのチョコレートが各1粒ずつ入っています。
食べてみたいなーと思いながら、なかなかその機会がなかったショコラティエのが試せるのが嬉しい。

ちなみに賞味期限がバレンタインデーの前日という……。
それを聞いた時は少し驚きました。
バレンタインデーには賞味期限切れやん!!って。
myチョコに買う人が殆どなんだろうなぁ。
こんな豪華で高価なチョコレート、詳しくない男性にあげても価値が伝わらなくて勿体無いし (^^;;

今日はパティシエ エス コヤマのライチを食べました。
柔らかなミルクチョコレートの中にほんのりライチの風味、それをビターチョコレートがコーティングしていて、大人っぽい味でした。
美味しかった~~ (≧▽≦)
他のを食べるのも楽しみです♪
また別の箱を開けたら、中身を載せますね。
関連記事
