

ブロークンスターのキルト(仮) ピースワーク 24

1日サボってしまいました (^^;;
どうも調子が良くなくて、ほとんど活動していなかったから、書くこともなくて……。
でも針を動かしてる時間は無になれて良い感じです。
あまりバリバリ縫うことはできませんが、短い時間でも癒しになっています。

大きな菱形のブロック、15枚になりました。
残り約半分。
まだまだ道のりは長いですが、今まで通り、のんびりマイペースで縫っていきます。

こうして並べると、仕上がりのイメージがしやすいので、時々並べて眺めよう (^^)

今日は林檎をレモン果汁と砂糖で煮ました。
レシピなしの適当です (^^;;
そのままでも充分甘い林檎でしたが、少し傷んできていたので…。
形がしっかり残っているくらいに煮て冷やして、後日ヨーグルトをかけて食卓にあげます。
関連記事
