スポンサーサイト


アンメルツの香りに支配されつつ

そろそろ頭痛がきそうな時期な上に、週末に向けて気圧が下がるそうで、私の中で偏頭痛警報が出ています {(-_-)}
今日も頭がボーッとして思考が停止している感じ。
こういう時期はひたすらのんびり、無理はせず過ごすに限りますよね。
ロキソニンを切らしているので、明日買わなきゃ。

頭痛の関係か頭から肩にかけてがどんより重いので、アンメルツヨコヨコを塗りました。
以前も書きましたが、私は湿布薬にすぐかぶれてしまうので、塗り薬はとてもありがたい存在。
根本的な解決にはなりませんが、塗ってスーッとするだけで少し楽になった気になります。
でも悲しいことに、塗るとあの独特の香りに支配されてしまうので、食事前だとちょっとね……(^^;;

いつも画像がないのも寂しいので。

今夜の夕食のチキントマトカレーです。
チーズをトッピングして、サラダと煮林檎のヨーグルトがけと一緒に。
関連記事
