スチームクリーム、また花柄

昨年初めて購入したスチームクリーム2缶も、最後の1缶がそろそろ無くなるので、先日また2缶リピート注文しました。

土日は休みですが、注文した日の次の営業日には発送してくれます。
私は金曜の深夜に注文したので、昨日発送で今日届きました。

ご覧の通り今回も2つとも花柄です。
左上のはカモミール。
公式サイトで見るよりも優しい色合いで、絵も繊細で気に入りました。
もう1つのは様々な花が描かれています。
華やかで女性らしくて、こちらも素敵。
缶の可愛さは品質とは一切関係ありませんが、気に入った缶だと毎日のスキンケアが楽しくなります (^^)

今日はもう1つ荷物が届きました。
洋食器店でポチったイッタラのカステヘルミ、グレーのボウルです。
それは他で注文しているプレートが届いたら、ここに載せようと思っています。
関連記事