スポンサーサイト


女2人揃って

娘と2人揃って頭痛の1日でした。
私に体質が似たのか、娘も頭痛持ち (^^;;
幸い休暇が取りやすい会社に勤めているので、今日は病欠していました。
休むほど酷いのは滅多にないんですけどね。

普段は余り物で済ませてしまうランチは、娘がいたのでイングリッシュマフィンに野菜と鶏肉を挟んだもの・豚肉とピーマンの炒め物・チーズとバジルのスクランブルエッグをワンプレートにしました。
ベリーフレーバーの紅茶と一緒に。
急な休みでしたが、なんとか対応できて良かったです。
なんせメニューを決めて買っているため、余分な食材がないこともあるので (^^;;

ベリーフレーバーの紅茶は、リプトンのもの。
今日初めて飲みました。
テトラパックになったティーバッグで、香りがとても良いです。
娘も良い匂い~♪ と喜んでいました。
味は普通のリプトンですが、気軽に飲むには良い感じだと思います (^^)
関連記事
