スポンサーサイト


平凡で穏やかな日々の楽しみ

3月になりましたね。
新しい月の始まりは、ほんの少し何かを頑張ってみようという気持ちになります。
これが毎日続けば良いのに (^^;;

今日もピースワークをユルユル進めながら、合間にエアロバイクを漕いだり軽くストレッチしたり、自分なりに有意義に過ごせました。
変化のない日々です。
でもそれが幸せ。
自業自得とはいえ20代の頃が割と波瀾万丈だったので、平凡に穏やかに暮らせることが1番だと思っています。

ネットで食器を見る楽しみは、前にここで少し触れました。
あれからも時々、画像検索して楽しんでいます。
今気になっているのは和食器。
波佐見焼か砥部焼のそば猪口が欲しいなぁ~。
可愛くて小鉢としてもカップとしても使えるし。
大きめで買い足したいのは食器は木のプレートだけで、後は小鉢等の小さな食器が何種類かあると良いかなぁと考えています。
信楽まで車でそんなにかからないので、ドライブを兼ねて信楽焼のお店にも行ってみたいです。
関連記事
