スポンサーサイト


サダハル・アオキのチョコレート

娘の婚約者からホワイトデーのプレゼントをもらいました。
サダハル・アオキのチョコレートです。

バレンタインにあげたチョコよりも、かなり豪華……(^^;;
気をつかわせてしまったようで、何だか申し訳ないのですが、でも凄く嬉しい♪

早速家族で2つずつ食べました。
全部フレーバーが違うのですが、どれもとても美味しかったです。
チョコレート自体が美味しくてフレーバーだけで勝負してない感じ。
何より私が好きそうなものを選んでくれた気持ちが心に沁みました。
関連記事
