花粉症で体調不良

ここのところ花粉症で体調が悪いです。
鼻はそこまでじゃないけど、とにかく身体がだるくて熱っぽい。
頭痛もずっとあって、でも薬漬けになりたくないので、極力飲まないで過ごしています。
本当にここ毎日なので (^^;;

そんな中、デザイン描きを放置してクロスステッチに夢中。
楽しくて仕方ありません。
当分はクロスステッチばかりしてそうな感じ。
まぁ、それも良いかなと思っています。

娘の結婚に際しても、手芸で何か作ることになりそうです。
時間がないので大きなキルトは無理にしても、ウェルカムボード等の小物を…と、娘とは話しています。
鍋つかみも頼まれているので、考えておかないと。
嬉しい出来事に私の趣味が役立つのは、とても幸せです。
関連記事