クロスステッチ VFS その3

昨日の時点で半分刺し終わっていた「R」の文字。
今日ほぼ刺し終わったところで、1つズレてることが判明して、解く羽目になりました (;_;)
まいった……。
時々確認して大きな刺し間違いがないように気をつけていたのに。
ほぼ全部を解くとなると、もう糸を無駄にしないために綺麗に解くなんて無理で、ガンガン糸を切って解きました。
間違ったまま進めても、たいして支障はなかったんですが、気持ち的に嫌だったんです。

改めて刺した「R」を見て、やっぱり刺し直して良かったなぁと思いました。

こういうポカミスしちゃうんですよね~。
だから人一倍注意深く確認してるんですが、それでもしちゃうという……。
これからはもっと気をつけなきゃ。

MからRまで刺し終わりました。
次はSです。
関連記事