ドキドキの初対面

清々しい晴れの日、
娘が挙式する予定のホテルで、両家の顔合わせをしました。
お酒を飲むことを想定して、家族で電車移動。
基本家族が揃っているときは車なので、とても新鮮な気持ちでした。
駅までの道のりの桜は、花開く瞬間を待ち構えているかのように膨らんでいます。

先方のご両親と初めてお会いするので、とても緊張していましたが、気さくで温かいご家族で安心しました。
とにかく笑顔の絶えない会食で良かったです。
これで本人達も心置きなく、式の準備や新居探しを進められると思います。

ホテル内にあるチャペルと披露宴会場の見学もしました。
明るい雰囲気の素敵な会場で、係りの方の対応も安心感があり、2人が選んだ理由がわかる気がしました。
秋の挙式が楽しみ (^^)
本人達はこれから準備等で大変だと思うけれど、力を合わせて頑張って欲しいなと思っています。
関連記事