家族の時間

昨日の夜は昼間のお酒のせいか、酷い頭痛と気持ち悪さでダウンしてしまいました。
家族に心配をかけてしまって申し訳なかったです。
でも夫がいるときで良かった……。
やはり心強いです。

今日は元気になって、買い出しに行きました。
帰宅してからは昨日観られなかったアメリカンアイドルを視聴。
アダム・ランバートがゲストだと知っていたので、早く観たかったんです。
やっぱりアダムは歌上手過ぎて素敵~~ (≧∇≦)

その後、家族で夕食の手巻き寿司の準備をしました。
普段、夫か娘かどちらかが手伝ってくれることはあっても、家族で料理をすることはあまりありませんでした。
餃子を包むとか、そういう時くらいかなぁ。
でも今日はみんなで作り上げた感じで、準備から食事が終わるまで、ずっとワイワイしていて楽しかったです。
またみんなで何かしたいなぁ。

関連記事