クロスステッチのキット到着

ネットで注文していたクロスステッチのキットが届きました。
またDMCのキットです。

キッチンやティータイムをテーマにしたデザインで、2つのキットは連作になっています。
特に紫っぽい方に一目惚れしてしまいました (*^_^*)

アトリエのクローゼットに他にもクロスステッチのキットがありました。
デザインに惹かれて購入したけど、生地がリネンで弱視の私には刺すのが厳しくて放置してしまったものが幾つか。
それらも布をアイーダに置き換えて刺していきたいと考えています。

パッチワークもクロスステッチも、縫いたいものが多過ぎて手が追いつきませんが、目と相談しながら、ゆっくりコツコツ楽しんでいきたいです。
関連記事