スポンサーサイト


Vintage Trouble 心斎橋BIGCAT

娘と一緒にVintage Troubleのライブに行ってきました。
アダム・ランバートがtwitterで友達のバンドと紹介していたのをきっかけに知ったバンドです。
アダムとは全くジャンルが違って、ロックとソウルの要素が強く古き良き時代の香りがする音楽です。
今日のライブはサポートアクトとして日本のバンドBRADIOが出ていて、そちらはファンクやソウルやディスコという感じかな。
ノリノリで楽しめました。

初めてのライブ参戦でしたが、私は今まで割とおとなしめなライブに行ってたんだなぁ…と (^^;;
初めてモッシュ状態を経験しました。
おばちゃんは、ちょっと怖かったわー (>_<)
でもステージは最高に良かったですよ。
終始飽きさせないステージングと、ヴォーカルのタイ・テイラーの歌の上手さ!!
本人は全く難しそうに歌ってないのですが、本当に高度なテクニックで歌っていました。
彼、私と同じ生まれ年なのに、エネルギッシュだし身体能力が高いし、本当に凄い人です。

私もいっぱい踊って汗だくになって存分に楽しんできました。
きっと明日は筋肉痛だけど、楽しかった証拠だから良いか (^^;;
関連記事
