スポンサーサイト


クロスステッチ VFS その10

誕生日に娘からもらったスピーカーをスマホとBluetoothで繋いで、昨日から使っています。
小型なのに良い音!!
音楽を聴きながらだとステッチもはかどります (^^)
以前は見たい番組がない時もダラダラとつけっぱなしにしていましたが、最近はテレビを消して音楽を聴く時間が増えていたので、とても嬉しい贈り物でした。

花のボーダー部分、やっと刺し終わりました~ *\(^o^)/*
1個ずれて刺し直しとかが時々あって、余分に時間がかかってしまいました。

今はこの画像よりも少し進んで、Tの下にXを刺している途中。
もうすぐ刺し終わります。
W→V→Uと遡って刺してから、YとZを刺してアルファベットは終わりです。
来週中にそこまで終わらせられるか……微妙な感じ。
クロスステッチもパッチワークも急ぐ理由がないので、ゆっくりのんびりでイイかな。
関連記事
