

春を満喫

庭の花壇に植えたチューリップがどんどん咲いています。


色によって咲く早さが違うのか、赤はほとんど満開。
ピンクはボチボチ、黄色と白はまだ蕾です。
たくさん植えたので暫くの間は楽しめそう (^^)

ジューンベリーも満開です。
今年もいっぱい実がなりそう。
全部ジャムにしちゃいますよ~♪

昨年はあまり蕾をつけなかった白木香薔薇も、今年はたくさん蕾をつけてくれています。
咲くのが楽しみ!!
アーチに誘引しているので、いつか白くて小さな薔薇がアーチに咲き乱れる姿が見たいです。

今日の家族でのティータイムは緑茶と桜餅&落雁でした。
和菓子は洋菓子より季節感が出ますね (^^)
お皿も桜にしてみました♪
関連記事
