

ロケラニのクッションカバー その1

数日前、デザインしようと思い立ち、速攻で壁にぶち当たったハワイアンキルトのクッションカバー。
その時は我が家のインテリアにハワイアンデザインが合わないなーと思って諦めてしまったのですが、今日、ソファーカバーを春夏用に替えたのを見てピピッときて再挑戦しました。
夫と一緒にいても集中して作業できたので、これからは休みの日にも描けそうです (^^)

ソファーカバーが薔薇柄なので、モチーフはロケラニにしました。
8分の1展開のよくあるデザインと、ちょっと変化球なデザインの2つ。
日本ヴォーグ社「キャシー中島のハワイアンキルト5」を参考にしています。

明日はこれを縫える状態まで進めて、連休明けからはブロークンスターのデザイン描きとロケラニのアップリケを並行して進めたいと思います ♪( ´θ`)ノ
関連記事
