GWが終わって

今日からはいつもの毎日。
家族は仕事に行って、私は家で好きなこと三昧です。
今日まで何日も一緒にいたから、本当は少し寂しい……けど、これが私の日常。
楽しみを見出したり、自分で作り出して たりしていきたいです。
ちなみに今日は溜まった録画のドラマを観ながら、料理の下ごしらえをしたり、ハワイアンキルトのまつり縫いをしていました (^^)

今、昼間に少しずつやろうと思ってるのが庭の整備。
最初は雑草を抜く作業です。
でも今日も明日もあいにくの雨……。
明後日は外出の予定があるので出来ません。
しかも今週は月1の体調があまりよろしくない週なので、下手したら作業は来週からになるかも。
力仕事や大掛かりなことは独りでは無理ですが、少しずつ出来ることをしたいなぁ。
身体を動かすことで運動にもなるだろうし、土いじりは気持ちのデトックスにもなるのではないかと期待しています。
関連記事