

ロケラニのクッションカバー その6

薔薇の花2輪目のアップリケを終え、今は3輪目も終わりが見えてきたところです。

なんだかちょっと薔薇っぽくなく感じて、これで良いのか迷いがあるのですが、家族で使うものだし何事も経験なので、このまま仕上げて使うつもり。
反省点は次回の課題にしたいと思います (^^;;

ハワイアンキルトを縫っていると、ハワイアンミュージックが聴きたくなります。
一時期よく聴いていたのです。
アルバムも数枚持っていますが、最近は音楽はApple Musicで聴くことがほとんどなので、Apple Musicで探してみようかな。
関連記事
