再び山の上のピザ屋へ

昨年の夏に行ってから、また行きたいなーと思っていた、生駒山の上のピザ屋に行ってきました。
今回は娘の婚約者も一緒に (^^)
とにかくとんでもない道を通らなければならないので、我が家の車で4人運べるのか不安でした。
……そして、不安的中……。
到着寸前になって車がオーバーヒート (>_<)
ボンネットから白い煙が ((((;゚Д゚)))))))
なんとかお店の駐車場に停めて、夫がJAFを呼んで見てもらいましたが、どうやら少し前から電動冷却ファンが動かなくなっていたようです。

そんなこんなでJAFとの対応で夫がバタバタしている間に、娘たちと3人で食事を始めました。
マルゲリータ、7種のチーズのピザ、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ、赤カブと大根のソテー、ソーセージ盛り合わせ……どれも美味しかったです~~ (^^)
赤ワインにとっても合って、おかげで飲みすぎちゃいました。

料理がすっかり冷めてしまった頃、夫が戻ってきました。
しばらく談笑して、スイーツピザを追加注文。

ティラミスピザです ♪
凄く美味しかったのに、お腹いっぱいな上に酔っ払っていて1切れしか食べられなかった… (T_T)

車のトラブルというハプニングはありましたが、久しぶりにとても賑やかで楽しい食事でした。
ピザも他の食べ物もワインも美味しかったし、やはり皆でワイワイするのって楽しいですね。
また4人で食事したいなぁ。
関連記事