

ロケラニのクッションカバー その12

喉がいきなりスッキリ治るなんてことはないわけで、今日もイガイガと付き合いつつ過ごしています。
娘の誕生日。
この前の週末にお祝いしたけど、今日も洋風の食事にしてお祝いの雰囲気だけでも演出してみました。
夫も一緒に食卓を囲むために、手土産のドーナツを持って早く帰ってくれました (^^)
今年で3人で祝うのは最後だと思うと寂しい気もしますが、新たに築く家族でこれからも幸せな誕生日を迎えて欲しいです。

さて、クッションカバーのアップリケは薔薇が2輪咲きました。

アイロン前の見苦しい画像で申し訳ない (^^;;

明日はこの前書いたウェルカムボードやミニキルトのデザイン&製図をしようと思っています。
それでもなんとか1輪はアップリケを済ませたいなぁ~~。
関連記事
