

ミニキルト2016 その1

11月にATCで開催されるキルト展に出すミニキルト。
とりあえずデザインと製図を終わらせました \(^o^)/
なにぶん初めてのことなので戸惑いつつ、前から縫ってみたかったパターンに、ブロークンスター用に描いた薔薇のアップリケを組み合わせました。

次は布を選ぶ作業です。
テーマがクリスマスなのにデザインが全くクリスマスらしくないので、布はわかりやすくクリスマスを意識しようと考えています。
出来れば布は買い足さず、手持ちのもので済ませたい。
パターンは赤・白・緑・金の中で組み合わせるとして……そこにどんな色の薔薇を咲かせるか……迷いますね~~。
関連記事
