ロケラニのクッションカバー その13

ロケラニのクッションカバー、6つ目の薔薇のアップリケがもうすく終わろうとしています。
残り2つ。
今週中のトップ完成が見えてきました (^^)

トップが完成したら休憩は挟まずに、引き続きキルティングの準備を進めていきます。
とはいえ細かい部分で、まだ決めてないことがいっぱい。
いつも行き当たりばったりな作品作りです (^^;;

同時にウェルカムボード用のピースワークも、来週あたりから進めるつもりです。
この前の週末に、娘とパッチワーク部分の布を選びました。
白を基調してポイントに淡いピンクを使います。
リング2つだけなので、縫うのはそんなに時間はかからないかな~。
関連記事