マリアージュ・フレール♪

取り置きをお願いしていたサマースノーを購入しに、マリアージュ・フレール神戸店に行ってきました (^^)
昨年も欲しくて問い合わせていたのですが、手に入らなくて2年ぶりの購入です。

せっかく家族で行ったので、サロンでお茶も♪

カサブランカというミントやベルガモットが爽やかに香る茶葉をアイスティーで。
レモンの酸味が爽やかなケーキを合わせました。
暑い日にぴったりな組み合わせでしたよ。

そろそろ水出しのお茶が美味しい季節。
平日はカフェインを控えているので、週末に夏のティータイムを楽しもうと思います。
冷たい水出しも大好きだし、真夏になったら冷房の効いた部屋で、熱々の紅茶を飲むのも良いですよね~ (^^)
関連記事