スポンサーサイト


愚痴です (^^;;

あまり愚痴は書きたくないのですが、今日は愚痴です (^^;;
嫌な人はスルーしてください。

最近また不眠気味です。
生活に大きな変化があって、それがある意味では良い方向、でもある意味では悪い方向で、良い方向だけ見られれば良いのですが、悪い方も直視するしかなく、精神的に辛いのが原因だと思います。
それと夫のイビキ…… (^^;;

それに加えて、梅雨の気象病ってヤツでしょうか?
ここのところ毎日頭痛です (>_<)
雨の日々は嫌ですよね。
夏は嫌いだけど、早く梅雨明けしてほしい!

具体的には書けませんが、今年に入ってから精神的に辛いことが多くて、心の支えになることもなくて、独り暗闇で足掻いてる気分。
でも自分の辛さは自分で抱えて、処理していくしかないんですよね。
今、自分にできることを淡々とやるしかない。
そうは分かっていても泣きたくなったり投げ出したくなったりしますが、なんとか踏ん張って乗り越えたいです。
関連記事
