ロケラニのクッションカバー その18

今日は画像はなしです (^^;;

ベースティングが終わりました。
そんなに大きなものでもないのに時間がかかってしまいました。
でも終わって少しホッとしています。
私的にはこの作業が1番気が重いんです (^^;;
今回は大きなキルトではないので、テーブルの上に置いて作業できたから楽でした。

これで大好きなキルティングができます (^^)
暑いのがネックだけど、のんびりやろうと思います。

全然関係ないのですが、9月に来日するクイーン+アダム・ランバートのコンサートチケット。
ぴあの最速の先行で取れました♪
東京のみの公演なので悩みましたが、家族の言葉で行くことに…。
娘と女2人の東京行きです。
遠征するのは初めてでドキドキですが、9月が楽しみでなりません。
関連記事