

DWRのウェルカムボード その10

昨夜キルティングが終わり、今日は額に入れる作業をしました。

こんな風に厚紙を中に入れて、裏に折り込んだ布をグルグルと縫いながら絞って額に入れたらこんな感じ (^^)

結婚後も新居に飾りたいという娘の希望で、シンプルに「Welcome」と2人の名前だけ入れたウェルカムボードです。
上部に花を飾るので、余白を多く取ってあります。
花を飾る作業は娘と一緒にやるので、近々時間を作らないと。

さて次も娘に頼まれているものを縫う予定です。
でも布を選んでもらわないと進められません。
それまではクッションカバーのキルティングをしようかなぁ~♪
関連記事
