

ロケラニのクッションカバー その19

今日から夫は夏季休暇です。
17日もお休みを取って、1週間の休暇……でもこれといって大きな予定はありません (^^;;
ちょっとした近場のお出かけや、お墓参り以外はのんびりと過ごしたいな。

今日は家で夫と2人のんびり。
娘関連のものが進められないので、キルティング待ちだったロケラニのクッションカバーを縫い始めました。

仕上がる頃には夏は終わってしまうね… (^^;;
まぁ来年の春夏に使えるからいいか。

娘関連のものの準備が整ったら、そちらを優先するので、これはマイペースに進めていこうと思います。
最近、パッチワークキルトの神様が降臨中なのか、縫うのが楽しくて仕方ありません (^^)
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

