スポンサーサイト


QUEENコンサート遠征東京旅行・1日目

あいにくの雨ですが、今日から1泊2日で娘と東京旅行中です。
初めての母娘旅 (^^)
目的は昨日から始まった、日本武道館でのQUEEN+Adam Lambertのコンサート。
私達は2日目の今日参戦しました。

昼過ぎに着いたので、まずはトーキョーブックマークのサービスで付いていたチケットを使って、グラッシェル表参道店でアイスを食べました。

2種類好きな味が選べて、無料チケットとしては結構お得感がありました。
優しい味で美味しかったです。
トーキョーブックマーク、かなり安く東京に行けて良いですね ♪( ´θ`)ノ

その後ホテルにチェックイン。
思っていたより立派なホテル。
予定の部屋より広い部屋にかえてくれたそうで、広くて綺麗でかなり良い部屋でした♪

コンサート前に靖国神社を参拝。

武道館の近くなのでコンサートチケットが取れた時点で、必ず行こうと決めていました。
戦没者を祀っている神社だからか、今まで行った神社とは雰囲気が違い、心が落ち着くというより心に迫るものがありました。


初めて見る武道館の玉ねぎ……。

キター!!って感じ。
沢山の人・人・人!!
私達の席は南2階の最前列のほぼど真ん中。
S席の中ではかなりの良席だったと思います。
武道館はあまり大きくないので、演者の表情が分かるくらいでした。
コンサートは本当に素晴らしくて、途中から涙ぐんで見ていました。
QUEENも好きで聴くけど、私はアダムファンなので、やはり彼が大好きなQUEENのフロントに立って大舞台で歌ってるのを見るのは嬉しかったです。
デビュー前から応援してきて、QUEENで歌い始めてから色々な中傷も見てきたので、QUEENファンの皆さんがアダム凄い!って言ってくれるのが、本当に嬉しいし誇らしい。
アダムのヴォーカルはいつもながら音程は完璧で表現力は申し分なく、本当にアメージングでしたよ。
QUEENの演奏は言わずもがなですよね。
ひとつ残念だったのは、1日目にはやったShow must go onが聴けなかったこと。
アダムが歌うShow must go onが聴きたかった~ (>_<)

終了後は途中コンビニでアルコールやおつまみを買い込み、ホテルに戻り娘と少しだけ呑みました。
明日も朝から沢山の楽しみが待っていてワクワクです o(^▽^)o
関連記事
