スポンサーサイト


QUEENコンサート遠征東京旅行・2日目

2日目はチェックアウトを済ませて、朝から移転問題で話題の築地に。
彦摩呂さんの「うわ~! なにこれ~! 海の宝石箱や~!」でお馴染みのw海鮮ひつまぶしを食べてきました。
じじゃーん (^ー^)ノ

海鮮が10種類以上入っていて、3杯それぞれ違う食べ方で楽しめます。
贅沢な朝ご飯で幸せ~~♪

食後は浅草に移動して、浅草寺参り。

仲見世で人形焼と舟和の芋ようかん(←めっちゃ好き!!)をお土産に買いました。

明太餅チーズもんじゃも美味しかったなー。

浅草散策を終えて六本木に移動し、14時に予約していたデンメアティーハウスでお茶しました。
相棒のロケに使われているのを見て雰囲気が素敵だったのと、ウイーンの紅茶屋さんというのが珍しかったので、訪ねてみたかったお店です。
店内は撮影禁止なので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。
可愛らしいお店ですよ (^^)
お茶とお菓子は許可をいただいて撮影しました。

クグロフとベリーのフルーツティーです。
クグロフにはアイスクリームが付いています。
フルーツティーは紅茶というよりはハーブティーのような味でした。
娘はシンプルな紅茶を頼んだので、少し飲ませてもらいましたが、癖がなく渋みも適度で飲みやすくて美味しかったです。
勿論自分用のお土産に茶葉も買いましたよ (^^)

その後、東京駅に移動してお土産等を買って帰路につきました。
なんだか食べてばかりの2日間だった気もしますが、結婚式の前に娘と旅行できて嬉しかったです。
一生の思い出になりました。
快く行かせてくれた夫と娘の婚約者に感謝です (#^.^#)
関連記事
