デンメアティーハウス マンダリングレープフルーツ

東京で買ってきた紅茶とバウムクーヘンラスクでお茶時間♪

開封すると爽やかなシトラスの香り。

茶葉も出して一緒に撮ってみました。
インド産の紅茶にシトラスピールやハイビスカス等がブレンドされています。

味は癖のない飲みやすい紅茶にハイビスカスの酸味がほんのりして、甘い物との相性も良いし、お砂糖を入れて飲んでも美味しいと思います。
紅茶の渋みが苦手な人も、これなら気に入ってくれそう。
今まで飲んだ様々なブランドのどの紅茶とも違いますが、どれにも負けてない美味しい紅茶だと思います。

画像の可愛い缶に茶葉50グラム×好きな2種類を選んで購入できます。
可愛いだけでなく結構しっかり密閉できる缶なので、再利用の用途が広そうなのも嬉しいです (^^)
関連記事