スポンサーサイト


DWRのウェルカムボード 完成

娘と2人で作業して結婚式&披露宴の日に使うウェルカムボードを完成させました。

キルトの上部に余白を作っておいたので、その部分にグルーガンで造花をつけていきました。
つけるのは簡単でしたが、位置決めが難しくて……。
なんとか形になって良かったです (^^)

娘はとてもこだわりが強くて、今回もデザインから布選びまで全て相談しながら。
私は今まで気ままに縫ってきたので、独断で決められない状況が歯痒いこともありました。
でも相談したからこそ娘のイメージ通りのものに仕上がったのだと思います。
可愛い!と喜んでくれて、私も心から嬉しかったです。

鍋つかみも縫うつもりでしたが、式まで1ヶ月を切り、なんだかんだと忙しそうで布を選んでもらう時間もないので、またいずれ……ということで (^^;;
勝手に縫われるのは嫌だろうし。
私が健康上の問題で縫えなくならない限り、いつでも縫えますからね (^_−)−☆
関連記事
