夫の誕生日

今日は夫の46歳の誕生日。
ここ何年かの恒例「私の手作りコース料理」で今年もお祝いしました。
今年は前から作ってみたかったキッシュを前菜に。
ほうれん草とベーコンとマッシュルームのキッシュです♪
めちゃ美味しかった~~ (^^)
カプレーゼ、さつまいもと林檎のレモン煮も。
画像は載せてませんが、かぼちゃのポタージュも作って、バケットも用意しました。

魚料理は鮭のパセリ入りパン粉焼き。
レモンバターソースをかけてあります。

肉料理は夫のリクエストでチーズinハンバーグ。
デミグラスソースでコクのある味に仕上げました。

お気に入りの食器を使って、なるべく旬の味覚を取り入れて、日頃の感謝と愛を込めて特別な日を演出してみました。
キャンドルを灯して音楽をかけて白ワインを開けて、なんだか少し照れますが、たまにはお洒落にこういうのも良いですね。
関連記事