今年も半分終わり

今日は心身ともに不調で、1日寝室で横になっていました。
予定していたキルトへの出来上がり線描きも、やる気力が全く出ず。
こんな日に何かをしても、失敗する気しかしないので、おとなしく寝てました。

夜、家族と一緒に過ごして、少し元気が出てきました。
いつも自分に完璧を求めて、そして自分のダメな部分に直面して押しつぶされそうになります。
でも、こんな私でも夫と娘はダメな部分も含めて愛してくれている。
それだけで立ち上がって前に進もうという気持ちになれます。

今年も今日で半分が終わります。
明日からは後半。
いつも通りの元気は戻らなくても、せめて縫おう。
今までもパッチワークキルトを縫うことで救われてきました。
関連記事