クロスステッチ RDH その2

いよいよ娘の結婚式の前日になりました。
こんな時に私………風邪をひいております (T-T)
とりあえず明日を乗り切れば倒れても良いので、なんとか気力で頑張らないと。

クロスステッチ、ここまで進みました (^-^)
可愛らしいリボンと花のハートが浮かび上がってきました。

サイズは小さいのですが、糸を細かく替えるので手間がかかります。
チャートの拡大コピーに印をつけながら進めています。
メーガーがつけた難易度は上級者向け。
上級者向けは初めての挑戦です。

クロスステッチに夢中でドレスデンプレートのクッションカバーのキルティングは放置しちゃってます (^^;;
仕事じゃないし、まぁいいか~。
とは言え、近いうちにじっくりキルティングに専念する日を設けたいです。
関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用