スポンサーサイト


佳き日

昨日の夕方から39度をこえる酷い熱が出て、身体中が痛くて寒くて、夫に夜間救急に連れて行ってもらいました。
風邪が原因で喉が腫れていたようで、抗生剤や頓服等4種類の薬を出してもらって、でも身体の痛みを抱えたまま殆ど眠れずに朝を迎えました。

そんな状態でしたが、本日、娘の結婚式と披露宴を無事に終えることができました。
薬と支えてくれる夫と娘の存在のおかげでなんとか頑張れた感じです。

いつも2人を支えてくださっている会社の皆様、お友達の皆様、花婿親族の皆様、ホテルのスタッフの皆様、そして私達の親族のお陰で、本当に心温まる披露宴になって、娘夫婦が沢山の方に支えられていることを実感できて、親として有り難かったし感無量でした。

受付横にウエルカムボードを飾ってくれました。
作って良かったです!!

めでたい祝いの席だから泣くまいと思っていましたが、娘の子供の頃からの成長が分かるムービーや、ゲストへの感謝のムービー等でやっぱりウルウル (T-T)
花束贈呈でもウルウル (T-T)
でも悲しさや寂しさではなく、娘の成長と幸せが嬉しかったんです。
横を見たら夫の方がもっと泣いてました (^^;
きっと夫も私と同じ気持ちだったのだと思います。

体調が悪かったせいで披露宴までは全く食欲がなかった私ですが、フレンチのフルコースを前にしたら食欲が復活!
料理もしっかり堪能してきました。

長い人生、色々なことがあるし、良いことばかりではないけど、娘夫婦にはこれから2人で分かち合い支え合っていって欲しいです。
私達夫婦も娘達の見本になるように2人で仲良く暮らして、2人を見守っていきたいと思います。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

