結婚記念日デート

今日は結婚記念日で休暇を取ってくれた夫とデートしてきました。

京都水族館へ。

秋の平日ということで幼稚園児や小学校低学年の子供達の遠足が何組か来ていました。


大好きなペンギンやクラゲが見られて幸せ♪
イルカショーも堪能して、水族館を存分に楽しみました。

その後、京都伊勢丹に移動してランチ。

これに茶碗蒸しとお味噌汁と抹茶わらび餅がついていて、お得感があり美味しかったです。
生魚食べたかったんだ~。
ネスプレッソでカプセルを購入して帰ってきました。

夜は地元に戻ってきて、大好きなフレンチレストランでディナーをご馳走になりました。

前に行った時もそうでしたが、前菜からデザートまでとても盛り沢山の内容で、どの料理も美味しくて一皿ごとにワクワク (*⁰▿⁰*)
お店の雰囲気も、気取り過ぎず程よい高級感で居心地が良くて、何度も訪れたくなります。
また連れて行ってもらおう♪

娘も巣立って夫婦だけの暮らしになり、これからの私の生活にとって夫の存在は、更に大きくなるでしょう。
今まで以上に仲良く支え合って暮らしていこうと思います。
関連記事