

ドレスデンプレートのクッションカバー その5

風邪がしつこくてダウン気味ですが、毎日キルティングしています。
格子って見た目より時間がかかりますよね~(^^;;
でも縫ってる時間がとても楽しい♪

そろそろ1枚目が終わりそうですが、もう1枚控えています。
縫いたいものが他にもあるので頑張らないと。

体調が良くないので運動もなかなか再開できません (;_;)
どうやら今年の風邪、とても厄介なようです。
皆さんも気をつけて〜!
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

