

ドレスデンプレートのクッションカバー その6

1枚目のキルティングが終わりました (^^)

早速2枚目をキルティングしています。
全く同じデザインなので目新しさはないですが、キルティングが入って表情豊かになるのを楽しみに縫いたいと思います。

キルティングが終わったら、春夏用のハワイアンと一緒にクッションカバーに仕立てます。
娘に頼まれている鍋つかみも、そろそろ始動する予定。
もう1つ縫おうと計画しているものもあるし、1人企画のパターンもそろそろ縫わないと。
やりたい事が多くて、すぐには全てに手が回りませんが、自分のペースで着実に取り組んでいきます。
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

