スポンサーサイト


1人企画・ストリングハート 3枚目

今月もギリギリになってしまいましたが、1人企画のストリングハートのパターンを縫い終えました。

今月はグリーンを使いたくて、この布合わせになりました。
爽やかなイメージに仕上がったかな~。
ハートの中の部分に使った淡い黄色の布もお気に入りです♪
でも人間の柄は切るのを少し躊躇ってしまって……今までなかなか使えませんでした。

来月こそは早めに仕上げたいです (^^;
実はもう裁断は終わっているのです。
1日で完成するので、縫う日を決めてしまおうと思います。

年末は何かと気忙しく針を持つ気持ちになり難いですが、根っからのキルト好きで縫うことでストレスが消えるので、時間を作ってピースワークやキルティングを楽しもうと思います。
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

